本サイトはプロモーションが含まれています

ヤフーのバーゲンプランは凄い、ディズニー公式ホテルを3250円で宿泊

【PR】Yahoo!トラベルには、バーゲン宿泊プランというコーナーがあるのをご存知でしょうか。

これはYahoo!JAPANトラベルが提供するプランで、トップページの中に、写真のように

『格安・お買い得プラン』を集めました!バーゲン宿泊プラン

というオレンジ色の画像リンクがあって、そこからそのプランのページへ行くことができます。

バーゲン宿泊プランの格安・お買い得プランが凄い!

そこには、Yahoo!JAPANトラベルの中から選ばれた、格安・お買い得プランが、たくさん集められています。

おススメしたい格安なプランが豊富

集められたプランとはいえ、地域や日程を選んで検索する機能を備えていますので、旅行に行ってみたい地域などで検索して、その地域にある宿泊施設のプランを調べることができます。

ちょっとのぞいてみるだけで分かるのですが、そこには、ちょっと高価なホテルなんかもあって、

この価格で宿泊できるの?

と思う驚くようなプランもあり、魅力的なプランが満載されています。

だから、普段はちょっと手が届かないような高級ホテルなんかも手が届くことがあります。

とにかくいろいろなプランがあるので、中には、「それほど安くないんじゃない」、なんてプランも目に入りますが、全体を見れば、やはり断然安いです。

【PR】Yahoo!トラベルのバーゲン宿泊プラン。絶対におススメです。

見ているだけでも楽しいですから、一見してみては如何でしょう。

格安だからこそ宿泊条件には注意

バーゲンになっているのには、いろいろ理由があると思います。

宿泊日が迫っていて、空室を埋める目的のプラン
空いている部屋がある条件の部屋しかない場合
閑散期に一定の宿泊客を確保する目的のプラン

などなど。

何かしら安いわけがあるようです。

なので、格安プランが自分が旅行したい日程と合わなかったり、部屋の条件が合わなかったりすることも多々あると思います。

しかし、色々なプランを見れば、自分にあったプランも見つかるかも知れません。

もし見つからなくても、ちょっと条件を緩めれば、けっこう選べるプランの幅も増えるはずです。

実際に予約する際に注意したいのは、バーゲンになる理由が何かとあるものなので、宿泊条件をよくよく確認することが大事です。

食事が付くのかどうか
チェックインやチェックアウトの時間に制約がないのか
無料駐車場はあるか
支払い条件はどうか
子供料金の扱いはどうか

などなど、細かく確認したいものです。

あと注意したいのは、残りの部屋数がわずかな場合が多いことです。

格安プランだから限定的であったり、需要が高かったりするのでしょう。

「残り○部屋」なんて表示されていたら、他の人に先に取られてしまうこともあります。

なのでもし、「このプランは凄くいい!」なんてプランが見つかったら、思い切って即断も必要でしょう。

プランの中には、るるぶトラベルやJTBトラベルなども含まれていますが、対象がヤフープランの場合には、「Yahoo!IDでログインして今すぐ予約」すると、更に割引が適用される場合が多いです。

しかも、TポイントとPaypayポイントもたくさん貯まるので楽しみも増えます。

格安プランを実際に利用してみて

さて、気になるのはタイトルの「一泊3250円」だと思います。

「嘘!」と思う人もいることでしょう。

数字のマジック的な要素もありますが、計算上は本当に3250円です。

私の場合、この宿泊プランを利用して、ディズニーのオフィシャルホテルに二泊しました。

家族四人二日間で合計26000円で宿泊することができたのですね。

家族4人で2泊なので、延べ宿泊数は8泊(=4×2)ですから、一人当たりの1泊の料金は

3250円(=26000÷8)

になる計算です。

凄い激安ですよね!!

素泊まり、パーク内チケットのパッケージイングなし、二日とも平日、という条件ではありましたが、子供が添い寝可能だったこともあって、この料金だけで連泊することができました。

子供が添い寝可能なプランだからこそ、この値段になる訳ですが、仮に大人二人だったとしても、一泊当たりは、6500円

ディズニーのオフィシャルホテルであることを考えると、この値段でもかなり安いですよ。

宿泊の10日前の予約だったので、このプランは恐らく空き室を埋めるために用意されたプランではないかと思っています。

部屋は決して豪華ではなく、ごくごく普通の部屋でしたが、広さは十分で宿泊には何ら問題なく、快適に過ごすことができました。

ディズニーのオフィシャルホテルといえば、普通に泊まれば決して、この額で泊まるのは無理でしょう。

かなりお得だったと思っています。

実はこのプラン以外にもお得プランは多い

このプラン。
とてもお買い得なので、時々見ては、いいプランがないかどうかを眺めています。

実際に、上記のディズニーのプラン以外でも利用しています。

それで、バーゲン宿泊プランを色々見ていると、気づかないうちに、プラン外の”一般のYahoo!トラベル”のサイト内を見ていることがあります。

知らないうちに「格安・お買い得プランを集めました」というバーゲン宿泊プランの範囲から外れたプランを閲覧してしまうんですね。

ところが、そのことに気づかないで閲覧し続けることがけっこうよくあるのです。

これってつまり、一般のプランの中にも、「けっこうお得」と言えるプランがたくさんあるってことです。

そんな一般のプランの中でも特におススメは、航空料金を含むプランです。航空会社と提携しているから格安になるのでしょう。

北海道や沖縄なんかだと、航空運賃の正規料金以下の料金だけで一週間くらいの連泊が簡単にできちゃうプランなんて無数あります。

お得なプランを見つけるカギは、検索条件を変えながら、色々と見ていくことです。色々試してみると、思わぬお得プランが見つかるかも知れません。

Yahoo!トラベルのバーゲン宿泊プランには、格安・お買い得プランが満載されています。

自分に合った、お得なプランを見つけて、格安の旅を楽しみましょう。

【PR】Yahoo!トラベルの「バーゲン宿泊プラン」というオレンジ色の画像リンクが目印です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み下さりありがとうございました。
気に入ってもらえたらシェアして頂けると嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。